ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2021年05月31日

ジュニアスクール小阪スイミングクラブ

営業再開のおしらせ(6月度:6/3より再開)

小阪スイミング会員各位

 
平素よりHOSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
政府による緊急事態宣言発令延長が発表されましたが、下記の内容にて営業を再開いたします。

 

【営業再開日】

 2021年6月3日(木)より営業を再開(6月度より営業再開)

 ※6月度:6月3日(木)~6月30日(水)
 ※6月2日(水)の委託授業「八戸の里幼稚園ちびっこスイミング・長栄幼稚園水泳授業」も中止となります。

 

【月会費について】

 ・5月度(休業期間)の月会費は口座振替期限の関係で請求済みのため、
  6月度月会費に充当させていただきます。6月14日の口座引き落としはございません。
 ・6月度より会員種別「週2回コース・週3回コース・選手全日・選手アリーナ」は会費を改訂しております。
  会費改訂分の1,100円につきましては、7月度の月会費にて合わせて請求させて頂きます。
 ・月会費無料キャンペーン等でご入会の方の4月度及び5月度月会費無料分につきましては、
  6月度の月会費を無料、すでにお支払いいただいている月会費は7月度以降に充当させていただきます。

 


【振替について】

 ・4月度の振替残期限を2021年7月28日(水)まで期間を延長いたします。
  振替レッスンを希望される方は、当施設フロントに専用の振替用紙を準備していますので、
  6月3日(木)よりフロントにてお申し込みください。
  また、振替レッスン希望日の前日までのお申し込みとさせて頂きます。
  Web及び電話でのお申し込みは出来ません。
 ・5月度(休業期間)のお休みについては、振替対象ではございません。
 ・6月度の振替予約は、6月3日(木)10時以降にWebにてお申し込みください。


【進級テストについて】

・4月度進級テスト予備週を6月3日(木)~6月9日(水)実施いたします。
・6月度進級テスト予定通り実施致します。

【選手コース練習時間について】
東大阪アリーナの利用が出来ない為、練習時間を変更しております。
新着情報に練習時間を掲載しておりますので、ご確認ください。

【中高生クラスについて】
平日(火・木曜日)の練習時間は、20時30分~21時00分の30分間とさせて頂きます。

【施設ご利用にあったて】
 ・保護者様の観覧を当面の間中止します。
 ・テスト予備週に行っている遊びは行わず、練習時間とさせて頂きます。
 ・その他、感染拡大防止について館内及びHPに掲載しております対策にご協力お願い致します。

 

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、
お客様が安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

今後の社会情勢の動向により営業内容が変更になる場合は
速やかにホームページにてご案内いたします。
 
会員の皆様には引き続き、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>