ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年12月26日

ジュニアスクール小阪体操教室

小阪スイミングクラブ/小阪カルチャースクール/小阪体操教室/フットサル小阪 消毒作業実施のお知らせ(内容の変更)

平素より、弊社施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

昨日、小阪カルチャースクールの会員様が新型コロナウィルスに感染されたことに関する内容について、保健所の指導に基づきお知らせをしましたが、本日、当該カルチャースクール講座へ参加された会員様を濃厚接触者に認定した旨、保健所より訂正の連絡がありました。濃厚接触者に認定された会員様につきましては、既に小阪カルチャースクールより連絡が入っており、現時点で連絡を受けていない会員様は濃厚接触者には該当しませんのでご安心下さい。

 

既にお知らせの通り、ご利用のあったスペースおよび共用部分等の専門業者による消毒作業を済ませておりますので、今後につきましては通常通り営業を致します。

 

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

なお、該当する会員様のお名前や講座名は、個人情報保護の観点より、お教え出来かねますので、ご了承のほど併せて宜しくお願い申し上げます。

 

今後も感染拡大防止とお客様の安全確保を最優先に考え、迅速に対応をして参ります。

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>