2025年01月20日
聴覚障害などお電話が困難な方に対応した手話通話ができるハートフルリレーサービスを導入いたします。(2月1日~)
第1~5のすべての駐車場において、聴覚障害などのお電話が困難な方が
サポートセンターと手話通話ができるサービス「ハートフルリレーサービス」を導入します。
【概要】サポートセンターに問い合わせる際、駐車場内にある二次元バーコード(掲示例)を
スマートフォン等で読取り必要な情報を入力後「呼び出しボタン」を押すと手話通訳者へ
繋がります。
【利用料金】無料(通信料は掛かります。)
【導入開始日】2月1日~
【サービス対象者】聴覚障害者など、電話が困難な方
【サービス提供時間】日曜日を除く9:00~18:00
【対象となる問い合わせ】駐車場に関するお問い合わせ