2025年01月20日

聴覚障害などお電話が困難な方に対応した手話通話ができるハートフルリレーサービスを導入いたします。(2月1日~)

第1~5のすべての駐車場において、聴覚障害などのお電話が困難な方が

サポートセンターと手話通話ができるサービス「ハートフルリレーサービス」を導入します。

【概要】サポートセンターに問い合わせる際、駐車場内にある二次元バーコード(掲示例)を

    スマートフォン等で読取り必要な情報を入力後「呼び出しボタン」を押すと手話通訳者へ

    繋がります。

 

【利用料金】無料(通信料は掛かります。)

【導入開始日】2月1日~

【サービス対象者】聴覚障害者など、電話が困難な方

【サービス提供時間】日曜日を除く9:00~18:00

【対象となる問い合わせ】駐車場に関するお問い合わせ

 

ページトップへ