障がい者手帳をお持ちの駐車場ご利用者様の減免方法のご案内
(障がい者手帳のご提示がない場合、
第1~第4駐車場(ゲート式駐車場)
ミライロID(デジタル障がい者手帳)を
お持ちのご利用者様
- 出口精算機に駐車券を挿入してください。(駐車料金が表示されます)
- 精算機正面の電子決済端末で『ミライロID』を選択してください。
- スマフォの画面にミライロIDアプリの『QRコード』を表示させ、電子決済端末の右下のカメラにかざしてください。
- 駐車料金が精算され、出口ゲートが上昇し開放されましたら、そのまま出庫ください。
- ミライロID利用方法
障がい者手帳をお持ちのご利用者様
お帰りの際に、お車で出口精算機前にお越しいただき、精算機向かって右側設置のオートフォンにてコールセンターにご連絡ください。
(駐車券を精算機に挿入しないでください。)
- 『障がい者手帳を所持しており、減免対応してください』とお申し出ください。
- オペレーターがご案内いたしますので、障がい者手帳を精算機向かって左上部のカメラのほうへかざしてください。
- オペレーターが出口ゲートバーを上昇(開放)いたしましたら、出庫ください。
聴覚障がいのご利用者様
お帰りの際に、お車で出口精算機前にお越しいただき、精算機向かって右側設置のオートフォンにてコールセンターにご連絡ください。
(駐車券を精算機に挿入しないでください。)
- 受話器をお持ちになり、通話口を指でノックし続けてください。
- 障がい者手帳を精算機向かって左上部のカメラのほうへかざしてください。
- オペレーターが出口ゲートバーを上昇(開放)いたしましたら、出庫ください。
誠に申し訳ございませんが、出口ゲートが上昇(開放)しなかった場合、一旦、ご精算のうえ、領収書をお受け取り、出庫いただきます様にお願いいたします。ご精算いただきました駐車料金については、必ず、返金いたしますので、後日、FAXにてご連絡をお願いいたします。
アマノマネジメントサービス株式会社 大阪支店
FAX:06-6531-5612
第5駐車場(フラップ式駐車場)
ミライロID(デジタル障がい者手帳)を
お持ちのご利用者、及び、
障がい者手帳をお持ちのご利用者様
お帰りの際に、精算機向かって右側設置のオートフォンにてコールセンターにご連絡ください。
(精算操作を行わないでください。駐車された車室番号をご確認ください。)
- 『障がい者手帳を所持しており、減免対応してください』とお申し出ください。
- オペレーターが、駐車された『車室番号』をお尋ねいたしますので、車室番号をお教えください。併せて、障がい者手帳を精算機中央上部のカメラのほうへかざしてください。
- オペレーターがフラップ板の下降操作を実施いたします。
- 駐車された車室のフラップ板の下降をご確認のうえ、出庫してください。
聴覚障がいのご利用者様
お帰りの際に、お車で出口精算機前にお越しいただき、精算機向かって右側設置のオートフォンにてコールセンターにご連絡ください。
(駐車券を精算機に挿入しないでください。)
- 受話器をお持ちになり、通話口を指でノックし続けてください。
- 精算機左側に備付の『車室番号案内』をご利用いただき、駐車された『車室番号』を指で差し示してください。併せて、障がい者手帳を精算機中央上部のカメラのほうへかざしてください。オペレーターがフラップ板の下降操作を実施いたします。
- 駐車された車室のフラップ板の下降をご確認のうえ、出庫してください。
誠に申し訳ございませんが、フラップ板が下降しなかった場合、一旦、ご精算のうえ、領収書をお受け取り、出庫いただきます様にお願いいたします。ご精算いただきました駐車料金については、必ず、返金いたしますので、後日、FAXにてご連絡をお願いいたします。
アマノマネジメントサービス株式会社 大阪支店
FAX:06-6531-5612