ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年03月20日

新型コロナウィルスへの施設対応について

当施設におきましては、皆様に安心してご利用いただけるよう、日頃より安全面・衛生面の徹底を図っておりますが、

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、引き続き、以下の対応を行って参ります。

 

1、従業員の対応について

(1)従業員(社員・アルバイト・委託講師)は出社前に検温を実施し、発熱、および体調不良が見られる場合には、

出勤を禁じます。手洗い、うがい等、感染予防に努めます。

(2)従業員が勤務中にマスクの着用を行わせていただく場合がございます。

 

2、施設における対応について

(1)アルコール消毒液の設置、および増設を行っています。

(2)館内除菌清掃を強化し、従業員は1時間ごとにマシン機器、ストレッチマット等、除菌清掃を実施いたします。

(3)スタジオプログラムは開催時間中や開催時間前後に換気対応いたします。

(4)プール内の採暖室は当面の間、利用中止にいたします。

 

3、施設ご利用時の注意事項

(1)施設ご利用時は、こまめな手洗いやアルコール消毒液による手指消毒をお願いいたします。

(2)咳エチケットの励行をお願いいたします。

(3)トレーニング機器類、ロッカー・シャワーをご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。

(4)トレーニング機器類の使用後は、消毒にご協力ください。

(5)その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。

会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られたときは、

施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>